スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタサンは居ません。

活動自粛中にいきなりすいません。
本日を以って、ニコニコ内での活動(実況及び動画のうp)を引退したいと思います。
理由は、御存知の通り。問題を起こし過ぎたかなと。
これ以上続けても迷惑をかけるだけなので、引退しようと思います。
現時点で起こってる問題については、全て私が悪いものだと考えてよいです。切断については坊やさんに聞いて下さい。すいませんでした。
ここの部分の私の説明を「続きを読む」に追記しておきました 

正直、実況は楽しかったです。改ポケの最後の方とかもテンション低いとか言われてましたが、あれでも結構楽しくやってました。他の実況についても同じです。
また、ここまで実況を続けられたのも皆さんの応援・コメント・面白いタグ等があったからこそです。こんな私なんかの為に最後まで動画を見てくれた皆さんには本当に感謝したいです。

後4日で実況一周年だったのに残念だ…!
勿論ですが、改ポケの方もここで打ち切りとさせて貰います。
ワタナベも私以外にやらせる気は一切無いみたいなので…。機会があればどこかで続けるかもしれませんが、少なくともニコニコにうpする事はもう無いと思います。
そして、こんな私なんかに改造ポケモンをプレイさせてくれたワタナベには一番感謝しています。もし私以外の誰かがプレイしていたら、もっと良い形でニコ動にもUPされていたと思いますが…。
それでも、あの改造ポケモンをプレイ出来た事を光栄に思います。そして、それを私の手によって汚してしまった事を申し訳ないと思います。
(改造ポケモンをどのようにして続行させるかは、全てワタナベの意思に任せようと思います。もし彼が「今後もニコニコでやってくれ」と言えばそれに従うまでですが、それに「実況」が付く事はもうないと思います)。

こんな長々とすいませんでした。
悔いはありません。「趣味」として私は十分この活動を楽しみました。
これ以上ニコニコに執着する理由もありません。
私が起こした問題で迷惑を被ってしまった方達には、本当に申し訳ないです。
今までありがとうございました!

追記:
逃げる、卑怯だと思われるかもしれません。その通りです。
が、私が一番恐れているのはこれ以上人に迷惑をかけてしまう事です。
こんな形で全ての責任を取れるとも、許して貰おうとも思っていませんが
今後私が活動していれば、必ず誰かしらに迷惑をかけてしまいます。
一度決めた決断です、変えるつもりはありません。ご了承下さい。



以下、ニコニコ外での活動について、私の今後の方針です
・サンタ杯について
サンタ杯の活動は今後も続けていきます。ただし、もう私が実況を撮る事はないと思います。実況者大会についても、予定通り行います。

・配信について
配信も今まで通り続けようかと思います。告知はブログではなくtwitterで行うので、もしこんな私の為にも来てくれる方が居るなら是非宜しくお願いします。

(第一回は四月上旬に行います。詳細はtwitterにて)
(twitterは→のリンクにあります)

・切断について
やられた側の意見を聞くのが一番だと思って坊やさんに聞いて下さいとしましたが、私の方からも説明します
まず、簡単に言ってしまえば「単なるネタ」です。
御存知の通り私と坊やさんはサンタ杯のフレンドで、お互いよく通話やバトルをする仲であり、バトレボにおいての対戦数も私にとって一番多い相手です。
そして、お互い某実況者様のファンであり、切断もネタの一貫として捉えていました。その度に「勇気の切断や!」とふざけ合っていました。勿論、フレンドバトル以外では絶対にしていません
今回、それを全くの説明も無しに動画という形で広め、皆さんを混乱させてしまった事を申し訳ないと思います。某坊や氏も「回線が 切断されました」という文を動画の最後に表示させる事で、それを動画のオチだと考えてバトルを収録したそうです。
ただし、私が切断という行為をしたのは事実です。回線の不調で切断された訳ではなく、故意的にやったものでした。それによって皆さんの混乱を招くという結果を予想せずに、安易な行動をしてしまった事を謝罪します。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

サンタサン

Author:サンタサン
連絡先→konoha3104@yahoo.co.jp
返信率50%100%→??%
たくさんのメールありがとうございます。現在受信箱が大変な事になっており、メールを下さっても返すのに時間がかかるか、もしくは返せないかもしれません。
急ぎの用がある方はtwitterで@を飛ばして下さい。

Revin氏作成の配信チェッカー





現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。